不愉快なバイク放浪日記

このブログは、バイクで日本一周を夢に見る若禿による淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

出発まであと、1カ月(^^♪

今週のお題海外旅行」のとのことで、つい最近、いろいろとありまして夢のチケットを手に入れました(^^♪

 

問題は、時期的に旅行に行ける時間を作ることができるのか?

資金は足りるのか?

と、いう問題に差し掛かってきます。

人間先のことよりも目先の事を重視してしまうのが、多いでしょう。

私もその一員です。

老後は、楽しみたい。孫も欲しい。

と、考えながら仕事をしるのは、正直しんどいです。

でも、いづれ向き合わないといけないのが現実です。

 

 

この夢のチケットをどうするかと、考えた結果、譲り渡すことを決断をしました。

 

そう、社長に!!

 

退職届という、海外旅行のチケットを!!

 

 

いろいろすまんかった。

お久しぶりの更新になります。

くだらない茶番に付き合って頂き誠に感謝しております(´・ω・`)

 

今までに起こったこと、ありのまま話すぜー|д゚)w

 

 

時はさかのぼり、5月上旬!!

日本一周のした準備として、テント張って寝れるか?

という、私情調査のため、熊本→霧島経由の宮崎えびのに

一人キャンプを決行!!

 

現地で出会ったライダーとの交流に旅の期待値は、上がった!

やる気が2ポイント上がった。

防御力が3ポイント上がった。

ワイルドさが5ポイント上がった。

社交ポイントが7ポイント上がった。

異性の目が冷たくなった。

 

そして、翌日の天気は雨、三時に起床し、テントをしまって

すぐ帰宅( ;∀;)

雨に弱いのが弱点ですね( ゚Д゚)

乗り越えたい壁<<<<乗り越えれない壁<<<<

 

雨さん、はんぱねーす( ゚Д゚)

勝てまてん。

 

六月

おじさん、また一つ歳をとる。

いつもと変わらない誕生日。

切なくなったので、バイクの洗車!!

祝ってくれるのは、FZくんだけだよ、我が相棒!!( ゚Д゚)ww

 

退職届を出す←New

 

ってなかんじです。

もうあとに引けない状況になりました。

、公開するぐらいなら、やってやるぞーー!

終われば、現実に戻りますw

仕事探します。

 

今だけ、少しの間だけ、ピーターパンでいさせて( ;∀;)www

 

お前の頭は、ハッピーターンか!!

って言うツッコミは締め切りました。

 

よし、更新がんばるぞです。

また、見てくださいねー(^^)/