不愉快なバイク放浪日記

このブログは、バイクで日本一周を夢に見る若禿による淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

ここをおいらのキャンプ地にする!!

 どうも、皆様初めまして(^^♪

 


不慣れらなものですが、マイペースでブログを更新していければと思っております。

なぜ、ブログを始めようと思ったのか言いますと、
単なる暇つぶしですw

 

 

嘘です。


自分の中でやりたいこと


が見つかったからです。

 


やりたいことって、なかなか見つからないし、あれしたい、これしたいで
一日が終わってしうような人間が僕です。
そんな自分でも、これは実現させようと、今年の目標として設定しました。

 

 

ズバリ日本一周です(^^♪どや

 

 

公共機関を使うほど稼ぎがいいわけでもないので
バイクで決行します|д゚)

 

 

貧乏旅で鈍行で行きます( ;∀;)

 

 

日本一周に向けての今後のプランなんですが、

キャンプの練習
  ↓
寝袋で寝る練習

です。

キャンプも初心者なので、アドバイスや必須商品があれば、アドバイスお願いします。