不愉快なバイク放浪日記

このブログは、バイクで日本一周を夢に見る若禿による淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

節約生活始めました。

こんにちわー(´・ω・`)

花見をしたいのですが、福岡お天気がさえないです( ;∀;)


なんか、やるぞ!って決めたのに、時間が流れるにつれてやる気が無くなる。。。
別に、やらなくていいか、このままでいくかー。とか、

考えたっていいじゃない、人間だもの  みつを
みたいになってました。

まっ、やるそ!成し遂げてやる!!
誰がやる?


俺が、やる!

 

どうも、昨年のソフトバンクホークスの目標をパクリました。
全国のソフトバンクファンの皆様、申し訳ありませんでした。

ちなみに、野球に詳しくもないです。
でも、楽天が日本一になったときは、感動しました。

出身福岡なのに、ほんとソフトバンクファンの皆さんすいませんでした。


妄想編

鳥取


鳥取といえば、やはり、砂丘!
砂丘は、ぜひ行きたい!
すなーバックス?だっかな。スタバみたいなの?
まだ、あるのならそこで休憩だな。もちろん、キャラメルマキアートのトールで頼む!

東郷池
そこになにかがあるかもしれないw



正直、行きたいところがありすぎて、決められないよー( ゚Д゚)


知恩院、源光庵は、これは必須ですな、
アニメ京騒戯画で使われたところあって、拝見したいものです。
京都は、2日滞在で行こう。
夜の京都を堪能したいです。就学旅行で行ったでしょ?
ってコメントは締め切りました。

夜は、まくら投げしてたから、行けなかったのです。
あと、門限!w

 

雑談

ドレマスいいねー。
双葉杏ちゃん、ジト目好きは僕には、最高にクリンヒットしました。
アイマスも見たけど、ドレマスの方が好きなのかも知れない。

OPは、脳内ループが止まらないw
仕事中に、杏ちゃんのドヤ顔が頭にkるーーーーーw

僕も週休8日を希望します!w


暇つぶしに、ぶらーーーと、探索したら、ついつい購入したものが
あるんです!

次回、お披露目しますw

滋賀、福井編


またみてね☆キラッ