不愉快なバイク放浪日記

このブログは、バイクで日本一周を夢に見る若禿による淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

歯が欠けようとも、決して馬鹿にしない!

こんばんは~

昨日かりんとう食べたら、歯が欠けました。
銀歯は、ムーンウォーク状態で、気になりすぎて
禿げそうな休日を過ごしてました(´・ω・`)

 

 

ぼちぼち行きたいところを決めていこうと思います。
予定は、早めに決めてしまおうジャマイカ(^^♪

決めるのは、次回からでw


おすすめのところとか、ご当地グルメなど教えてください|д゚)


夜のヤッターマン面白いです。
第一話は、胸が熱くなりました。


キタエリの声に弱いのか
展開に感動したのか、、、
僕も分かりませんが、なんか勇気をもらいました。

 

 

僕も上司にデコピンしてくるんじゃー(^^)/

もれなく、警察のご当地グルメ、カツ丼を食すことができるよ☆
やったー、やったー、ヤッターマン(^^♪

色々と申し訳ないです(´・ω・`)


次回の山口編また見てくれよな(^^)ノシ

 

更新ペース上げていくのです|д゚)きっと。。。。