不愉快なバイク放浪日記

このブログは、バイクで日本一周を夢に見る若禿による淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

第二ステージ突入!俺たちの冒険は、これからだっ!!次回作に期待★

こんばん~わ(´・ω・`)

更新ペース上げていきますよw

 

頑張れ俺っ!!負けるな!!

日曜の終わりは、気持ちが萎えますね( ;∀;)

 

 

そういえば、携帯をDoCoMoにキャリア変更しました。

iphoneを使ってやや6年弱、3gから4、5と3代に渡って支えてくれた、

softbankの皆さん、ありがとございました。今日をもちまして卒業します。

ボタンが欠けたり、ボタンが機能しなかったり、いろいろと言いたいことは

ありますが、一言だけ言わせてください。

MNP番号取得してから迷惑メールくるのは、なんでなのん?(´・ω・`)

久しぶりにメッセージに迷惑メールきたお( ;∀;)なんでなの|д゚)

僕が、だからですか?だらしないのがぶら下がってるからですか?

と、言いたいけど、あれは卒業証書だったのですね( ;∀;)

ありがとう。

 

そんな話は、どうでもいいのですが、しばらくのブログは、日本一周の予定を立てつつ、妄想ブログに、第二ステージに突入します。

おすすめ絶景、観光地、建物、食材など教えてください(´・ω・`)

 

やまぐち

特に行きたいとことは無いかなw
下関、角島と普段行っているツーリングと変わらないので
通過点ですね、はい、、、
山口県民の皆さんすいませんでした。
ホントみつかりません。
朝食は唐戸市場行くので許して( ;∀;)

秋吉台は、未開発地なので行ってみたいです。
GWで前乗りしたら、ごめんw


島根

出雲大社は、鉄板ですね。ここは行きたいです。
それしか思い浮かばなかったの謝る。

宍道湖
湖、池、川、滝は、行きたいですね。夕日が綺麗に見れれば
一日の仕事の疲れも飛んでいきます!
現段階ですは、夕日すら見れないのですけどね。
お星さまキラキラ退社です(´・ω・`)

島根は、初日の宿泊地にしよう。

日本名道制覇したいですね(^^♪

 

 

次回鳥取~京都編


そういえば、島根って秘密結社鷹の爪団の吉田君の出身地じゃないか。
出雲大社で、た~か~の~つ~め~ってやってやるぞ!w
絶対にだ!!


つい最近、たまゆらアニメ版全部見たけど、感動しました。
今更かよwww
って、ツッコミは締め切りました。
なんか色々とセリフが多く、Aパートのゆったり、まったり感に
反して、Bパートの深いセリフたち、町に住めばみんな家族感、
この世にコンクリートジャングルじゃご近所付き合いすらない、世の中に
こんな、心温まる町俺はみたことがない。
だが、そこにしびれる、あこがれる~!!

行先のない切符が欲しくなりました。
あれは、青春十八切符なのかな。

一期のオープニングいいですね。
おかえりなさい
作詞がユーミンなのが、一番の驚きでした。


今回の弱音

予定道理に行くのかも心配になりました。
一番なのは、日を増すごとに
これした代償の精算をしないといけないという不安です。
するかしないか、ここで止めるか続けるか。
あと半年が、あと一年、あと三年と積みあがっていき、
後戻りができない歳になることです。
ゆっくり、考えながら頑張るかー(^^♪
考えるのが面倒になったら、考えるのを止めてひたすら寝る!
にかぎりますねーw